SSブログ

妊娠38w [カラダ]

体重は妊娠前と比べてプラス10キログラム越えまして。
未知の世界。体重くて、動きたくない…。今イントラならいろんな人の気持ちわかる…。

体型は妊娠前と比べてお腹周りはもちろん、太腿、おしり、二の腕ぷよぷよ。
見たくない。
妊娠前に履いていた可愛いぱんつがキツイ。がっかりして悲しくて涙が止まらなかった。

仰向けで眠れない。熟睡できない。寝不足で昼寝しちゃう。

一時間歩けるようになった。
洗濯物を干すときついでにスクワットするようになった。

いろんな出来事があった10ヶ月。
間もなくお腹に赤ちゃんがいる生活ともお別れかと思うと少し寂しい気もするなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠33w 体重増加中妊娠39w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。