SSブログ

妊娠39w [カラダ]

いよいよ39w!
もう電車に乗るのもヒヤヒヤ。と、いいながら、実家に帰ってくれば?というありがたい申し出を拒否した私。
だって家の方がのんびりダラダラできるんですもの。
実家だとなんか監視されているようで…。あと、掃除しなきゃとか動きすぎちゃいそうで…。

と言う事で、家でダラダラ。
最近はお腹がジンジンする事が多くなってきた。
陣痛アプリなるものをダウンロードしたけれど、あれ?っと思ったときには痛みが引き、その後30分以上は間隔があるので、アプリの活躍はなし。

お腹の子には日付と予定日頃に出ておいでって話しかけてる。なのであと2〜3日は、4〜5日は大丈夫なんじゃないかね、って勝手に思ってる私。

不安はある。不安にならない様に、昼寝しちゃう。そんな最近をすごしてます。
予定日まであと5日!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠38w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。