SSブログ

妊娠8ヶ月 [ココロ]

今日から妊娠8ヶ月。
最近イライラすることが多い気がする。
旦那さんに対してイライラすることなんてないって思ってたけどこの何日かは旦那さんに対してのイライラ。

普段イライラしたり怒ったりしないから機嫌の直し方もよく分からなくて、できるだけ引きずらないように5分後くらいの会話では切り替えるようにしてたけど。本当はどういうのがいいのだろう?

そもそも…
家に引きこもってるから人との関わり方を忘れつつあるような気がする…。外でイライラしたときや、誰かに対して自分の気持ちが伝えられなくなってしまってるような…。
危険だ…。

7ヶ月入ってからやっと食べ物が美味しく感じられるようになってきた。というか、味覚が少し変わってきた。ポテチは湖池屋しか美味しくないし、おかきが多くなってきたしプチシリーズやマックとかのファストフードは美味しくない。
7ヶ月に入ってやっと外に出かけようかなって気持ちが少し増えた。やっと美容院にいったし、実家にも顔を出すようになった。

安定期に入ったらご飯が美味しくかんじる!とか、アクティブになる!とか書いてあるけど、全然そうならなくてお家で横になってることが多かった。

私の体の反応はちょっと一般論よりも遅いめ。
私の運命はいつもそんな感じ。かも?!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。