SSブログ

テキトー母さん になるっ [本 読書]

テキトー母さん
お母さんが幸せになる子育て
フランスの子どもは夜泣きをしない
フランス人は子どもにふりまわされない
ふんどし育児

まだ予定日まで80何日あるし、まだ入院や新生児用品の準備もしてないくせに子育て論の本を読む、買う。しかも自分が楽になるようなものをチョイス。

みんな子育てはたいへん、大変っていうから不安だ。怖いよぅ。まだ起こってないことだから怖がっていても仕方ないんだけどね。母さんも来てくれるというので、期待もしてるけどね。

本通りに行くわけがないと思うけど、予習として読んでおこうと思う。
本通りに行くわけがないと思うけど、希望も持っておこう。
本通りに行くわけがないと思うけど、ネットのマイナスな感情をゼロにする為に読んでおこう。
やることもあんまないし本でも読もう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミヤ雑貨店の奇蹟妊娠8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。