SSブログ

ウチナー祭2018 [ココロ]

なんとあのBEGINとabada capoeiraがコラボ!
というほどコラボはしていないけれど、ウチナー祭でBEGINの近くで音楽を楽しむ事ができました。

BEGINのステージで最後の曲「笑顔のまんま」演奏のときに私達の団体と、サンバやエイサーの団体等など今回のウチナー祭参加団体がステージ上や下に集まり楽器演奏。
メインの音やサンバ楽器の爆音にカポエィラの楽器音はたぶんほとんどかき消されてしまったけれど、いつもと違う楽器たちの近くで身体思うままにノリノリできたことがすごく凄く楽しかった!


やっぱLIVEっていいね。
FUJI ROCKやWINDBLOWで音楽に包まれたあの日を思い出した。
思えばあの日からカポエィラもすごく楽しめるようになったんだよね。
音楽のチカラなんてよく言うけれど、私にとっての音楽のチカラはカチカチになった心をほぐすものだったんだと思う。一人でイヤホンで聴くのではなく。

birdのLIVEに行きたい。出産前に近くであればいきたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マタニティマーク怒りとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。