SSブログ

マタニティライフ [ココロ]

全然楽しめてないマタニティライフ。
よく安定気に入ったらマタニティライフを楽しんでっ! 

って書いてある記事をよむけれど、妊娠7ヶ月、全然マタニティライフを楽しめてないっ!!!キラキラした毎日になるかと思ってたけど…

*すぐ疲れる
*すぐトイレ行きたくなる
*出かけると上2つが重なって大変
*気軽にカフェで休めない(カフェインレスコーヒーないところが多いから)
*何もやる気が起きない
*運動したかったのに動きたくない
マタニティヨガとか近所に全然ないし
*心配事いっぱい
*日中ますます一人だからますますわがままになる
*たまに人に会うと疲れる
*たまに人に会うと優しくなれないわがままな自分にがっかりする
*寝てばかり
*一日がすぐ終わる
起きる、ごはん、昼寝、ご飯、昼寝、夕飯の買い物、夕飯作る、片付け、風呂、寝るの繰り返し←一週間のうち殆どがこの流れ
*寝てばかり、座ってばかりでおしり痛い
*プチ旅行行きたかったけど上記等などで行く気なくなってきてる

ふー。こんなにマイナスな私。
予定日まであと100日きったけれど、残りマタニティライフは楽しめるのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。