SSブログ

マタニティひろば ハロー赤ちゃん [カラダ]

@にぎわい座
抽選で当選したのでいってきたっ!
当選してから一ヶ月。ほぼ何もない毎日。この日を待ちわびていました!
しかも初めてにぎわい座に足を踏み入れるっ!(歌丸師匠が生きている間に行っておけば良かった。)


ミニコンサートから始まり、女医さんからのお話。

ミニコンサートは照明も優しくなり、心地よい音が響く。目を瞑って眠りと起きている間を行ったり来たりフラフラ。
女医さんのお話ではもっと気持ちを楽にして赤ちゃんを迎えてねっていう言葉で気持ちが楽になった。少し寝ちゃったけど。

こんな2時間。
たくさんの母様や胎児たちが集まって、私のお腹の中の子も興奮(?!)したのかかなり動いてた!気がする!
又は
胎動がたくさん感じられるくらい私がリラックスできてたのかな?それもまた嬉しい。



プレゼントの抽選には外れたけれど、会場に入る前からサンプルやチラシがどんどん手に入る。すごい営業魂。帰りにもアンケート書いたらお土産くれたし。すごいね赤ちゃん業界。赤ちゃん業界とウェディング業界は少子化といえど盛り上がり方は衰えないよね。


座っていただけだけど、やはりちょっと疲れた。でも、お土産もたくさん貰えたし満足で家に帰ってきた。


人見知りが激しい私だけど、こういうイベントに行くのもいいね。


最後に、ショックな出来事が一つ。
サロペットを着てる人も多くて、たしかに楽そうだなぁと思って見ていた。ら、お腹が膨れて前に生地が持っていかれるぶん、お尻部分の生地も持っていかれてヒップラインがしっかり見えてます。そのお尻もブラジレイラのようなプリケツではなく、だらんとした大き目なお尻。
ぎゃー!っですよ。
私もそうなっている可能性、非常に大!
筋トレしなきゃ。。と思わせる衝撃的出来事でした。

いろんな発見のあったイベントでしたとさ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッキリしない私の気持ちJUDGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。